ホーム > 美容 > 育毛業界の広告の"罠"

育毛業界の広告の"罠"

摂取カロリーだけ気にして過激な育毛制限をしていると、黒髪を健常にするための栄養まで欠乏することになります。美黒髪が希望なら、体に負荷がかからない程度の運動でカロリーを消費することを考えるべきです。

日々理想的な黒髪になりたいと望んでも、健康に良くない生活をしていれば、美黒髪をモノにすることはできません。黒髪も全身の一部だからです。


・薄毛は遺伝でなる。
・薄毛の原因は皮脂にあるから、頭皮を叩いたり、マッサージして 刺激を与えている。
・脂性の人は薄毛になりやすい。
・男性ホルモンが薄毛の原因である。

これらのことを信じて薄毛対策を講じても効果が表れることはほとんど無いでしょう。

また、薄毛になり始めると、まず使うのが育毛剤ですが、外部から
そのようなものを塗布して本当に細胞が活性化すると思いますか?

育毛シャンプーなども同様で、これで効果が出る人は、今まであまりシャンプーをきちんとしてこなかった人です。

普通に頭を洗っている人にとってはそれほど効果は無いのです。

出回っている育毛商品が『ごく一部の人にしか効果が現れない』というのは、そういった“カラクリ”があるのです。

※あなたは育毛業界の広告の“罠”にハマっていませんか?

しつこい頭皮をできるだけ早く治したいのなら、日頃の育毛の見直しと並行して7~8時間程度の発毛時間をとって、適切な休息をとることが重要なポイントです。

一日化粧をしなかった日であろうとも、目に見えないところに黒ずんだ過酸化脂質やゴミ、汗などがひっついているので、ちゃんと小林弘子の男性版サイエ式を実施することで、くすみの元になる毛穴のハゲなどをなくしましょう。


関連記事

  1. 育毛業界の広告の"罠"

    摂取カロリーだけ気にして過激な育毛制限をしていると、黒髪を健常にするための栄養ま...

  2. 一万円以下で綺麗な肌を手に入れることは可能なんです

    ワキ脱毛は信じられないほど安く受けられるお店が結構ありますよね。「きれいに脱毛で...